今日は良い天気です☀️
とても寒い朝となりました
寒くて早起きは辛いのですが・・・チーン
弟ねこニコが早朝から「にゃ~にゃ~」煩いので起きてしまいました

こちらはスナップエンドウです

100均の種子から育てています
元気に成長中ではありますが、このところの寒さにやられたのか、少し肌荒れしていました
ちょっと心配ですが、まぁ~いけるでしょう、
来週からぼちぼち採って食べてやります

プランターの水菜は菜の花になっていました
こちらは、いけそうもないので処分します

芽キャベツは肥料切れなのか、全然大きくなっていませんでした
玉ねぎです
葉玉ねぎとして美味しく食べています。

今日の花壇・・・
ツルコザクラだっけかな~
咲きましたデレデレ

庭の畑で収穫したアスパラを見よう見まねで、豚肉巻きにしてみました
嫁の感想は・・・
「美味しいよニコニコ1本スジあったけどね」

どうやら、皮剥きが甘かったみたいです

今日のねこ・・・

キョロキョロ「また、たかぞうが邪魔しに来たにゃ~」

ムキー「僕は静かに寝たいにゃ~」
ムキー「あっちいけにゃ~」

今日も良い日になりますようにウインク