今日は雨です。🌧️
昨晩からの雨で畑はグチャグチャになっています。
今日は嫁とウォーキングに行く予定なのですが・・・
大人しくしていた方が良さそうです。

今日の畑です。
このところの長雨で野菜達は急成長してくれています。
ホウレン草です。
間引きしながら食べています。

春菊です。
お浸しが美味しいです。

アスパラの新芽が出てきました。
嬉しくて、にやけてしまいました。

昨日、大根を少し処分しています。
とうが立ち始めていて、友達にあげることも出来ないので仕方ないです。

今日の朝食は・・・
大根サラダと豚バラ大根を作ってみました。
嫁の感想は・・・
「豚バラ大根しょっぱ過ぎ~知らんぷり

今日のねこ・・・
ムキー「僕は眠いにゃ~」
ムキー「寝かせてくれにゃ~」
ムキー「ガアォ~~~にゃ~」

おまけ・・・

菜の花畑を見つけました
お隣の半分散った河津桜より見事だと思いましたが、こちらは観光客ゼロ
ミツバチの大群が押し寄せていて、嫌いな方は無理かもね。

嫁も近寄れませんでした。

今日も良い日になりますように。
ウインク