今日はとても良い天気です。☀️
久し振りに畑いじりが出来そうです。
ちょっと寒いけどね。真顔

今日の畑です。
スナップエンドウ(100均の種子)が出来始めていました。
もうすぐ初物にありつけそうです。

放置していたスティックブロッコリーは花が咲き放題です。
別に種子を採る目的で花を咲かせている訳ではありません。
ただただサボっているだけです。

芽キャベツです。
肥料をやってないし、こんなもんかな~って感じです。

プランターに種蒔きしたサニーレタス(100均の種子)が良い感じに育ちました。
そろそろ畑に植えても良さそうです。

存在を忘れていた20日大根です。
(100均の種子)
発見して直ぐに採って見たら・ゲッソリ
巨大化していました。
(後でメジャーで測定したら13cmでした)

今日の収穫は・・・
巨大化した20日大根とカリフラワーです。
20日大根は朝食のサラダにして頂きました。
まぁ~採れたては、大体美味しいんですよ。
育ち過ぎでちょっと瑞々しさがなかったですけどね。

今日のねこ・・・
朝は大体寝ている弟ねこです。
照れ「にゃんだょ~」
ショボーン「僕は眠いにゃ~よ」
ショボーン「寝かせて欲しいにゃ~」

おまけ・・・
昨日、嫁と河津桜を見に行ってきました。
途中で犬の、うん💩を踏んで、うんをつけるハプニングがありましたが、キレイな河津桜を見れて良かったです。
嫁に・・・「あんたいつも、うん💩踏んでるね」
と言われましたが、いつもではありません。・・・

3回目です。笑い泣き

今日も良い日になりますように。ウインク