今日は雨です。🌧️☔

風も強く畑いじりは出来ません。

朝食用に「レタスだけでも採ろうかな~」っと、一瞬だけ思いましたが、傘が飛ばされそうなので諦めました。
まぁ~しょうがないですね。笑い泣き
天気には勝てません。
こちらはブロッコリーです。
野鳥のエサ場となっています。

収穫済みで棄てるだけのものは食べず、成長中で収穫待ちの物だけ食べていきます。
あいつらはグルメのようです。

ワケギが半分枯れていました。
雨が止んだら採ってやろうと思います。
玉ねぎです。
成長途中の玉ねぎの葉っぱ(葉玉ねぎ)が美味しいです。

スナップエンドウです。(多分)
真冬に花が咲いています。
霜でやられてしまうかもしれませんが、面倒くさいので様子見です。

今日のねこ・・・
ニコニコ「たかぞう、調子良くなったならブラッシングしろにゃ~」
照れ「ちょっと強すぎないかにゃ~」
照れ「気持ち良いから良いけどにゃ~」

今日も良い日になりますように。ウインク