今日は1/8成人の日です。🌞

お正月休みも終わり明日からは普段の生活に戻るというタイミングなのですが・・・笑い泣き
昨日から強い喉の痛みと発熱で何も出来ず、寝込んでいます。
咳も出るので、明日は病院に行ってPCR検査をしてもらう予定です。
と言うわけで、今日も畑いじりはお休みです。

5分間だけパトロールして写真だけ撮りました。
畑ですが、今日も何者かに荒らされていました。
多分、野良猫だと思います。
全方向に獣害避けのネットを張ってあっても入ってくるのですから、参ります。


本当に呆れて怒る元気もありません。やれやれって感じです。


今日のねこ・・・

心配してくれているのか、たかぞうの横にずっとついている、弟ねこです。

キョロキョロ「たかぞう調子悪いにゃか~」
ショボーン「早く良くなってブラッシングして欲しいにゃ~」

今日も良い日になりますように。ウインク