今日は良い天気です。☀️
風がなくて、思ったほど寒くない朝となりました。
今日は実家の畑のサツマイモ掘りがあるので、庭の畑いじりはお休みです。

家の畑も、色々とやらないといけない事がありますが、何か面倒くさいんですよねぇ~。
寒いしね。

こちらはブロッコリーです。
まぁ~立派に育ったもんです。
無事に収穫出来ると、嬉しいんですよね~。
今夜はブロッコリーを沢山いれたシチューとかにしてもらおうかな~。

シチューに、この前収穫したサツマイモも入れても良いかな~。
ホウレン草もあるしね。

今日のねこ・・・
お願い「たかぞう」
キョロキョロ「ブラッシングしろにゃ~」
ウインク「強めで頼むにゃ~」

今日も良い日になりますように。ウインク