今日は曇っています。⛅
風がなく静かな朝となりました。
庭の畑で育てている葉物野菜達ですが、急に大きくなった気がします。
結構、凄い事になっています
ベビーリーフの時に余り間引きしてこなかったので、モリモリでギュウギュウ詰めになっちゃいました。
どんどん間引きして食べてやらないといけません。
こんなに元気な奴らを食べないで捨てちゃうのは勿体なさ過ぎます。

今日の収穫は・・・
採れたてサラダ用の野菜ミックスとホウレン草です。
朝食で美味しく頂きました。
余った野菜はスムージーにしようと思ったのですが・・・真顔

嫁が「まだなの~もう食べてもいい~」と言うのでやめました。

どっちみち嫁は野菜スムージーが嫌いだしね。

このところ血圧が異常な数値になっています。「161/110」

ヤバイので野菜を沢山食べて、少し運動をしようと思っています。

今日のねこ・・・
びっくり「外でバンバン音がするにゃん」
グラサン「たかぞう、にゃんの音にゃんか?」
真顔「花火みたいだけど何だろね」
もぐもぐ「花火って美味しいにゃんか」

今日も良い日になりますように。ウインク