今日は良い天気です。☀️
風が無く、気持ちの良い朝となりました。デレデレ
こちらはナスとピーマンです。
勿体なくて中々、処分出来ません。
ナス・ピーマン・オレンジパプリカをそれぞれ1苗づつ残しています。

サツマイモです。
何となくツルぼけしている気がします。
サツマイモはフライドポテトみたいに揚げて食べるのにハマっています。
美味しいです。

ワケギです。
納豆にトッピングして食べています。

玉レタスです。(100均の種子)
ネキリ野郎に間引かれて、だいぶ減っちゃいました。
土を掘り返してネキリムシを探しているのですが、全然見つけられません。
老眼鏡しないとね。

サニーレタスです。(100均の種子)
まぁまぁ元気みたいです。

ブロッコリーです。
カリフラワーも植えたような気がしますが・・・
あんまり覚えていません。
出来たら分かるので気にしません。

ホウレン草(100均の種子)です。
空いているプランターで育てています。
そろそろ間引いて食べても良さそうです。

他にも大根・春菊・水菜・パセリ・セロリ・ニンニク等をちょっとづつ育てています。
色々な種類をちょっとづつが良いみたいです。 
沢山あっても余っちゃうんでね。
 
今日の朝食は・・・
週末恒例のたかぞうカレーチャーハンです。
美味しく頂きました。

今日のねこ・・・
嫁が出したコタツに入ったまま出てこない弟ねこです。

たかぞうは知っています。
嫁のお気に入りコタツカバーを、弟ねこが、かじりまくっていることを・・・滝汗
秘密にしといてやるよ・・デレデレ

今日も良い日になりますように。ウインク