今日は曇りです。☁️
昨晩の雨で畑は丁度良く湿ってくれています。
水掛けしなくて良いので助かります。

今日の畑です。

ブロッコリーが1週間で2倍の大きさに育ちました。
良い感じです。

こちらはワケギです。
物置に放置していた、いつのものか分からなくなった球根を植えてみたら・・・デレデレ

無事に発芽してくれました。
暫くネギは買わなくて良さそうです。

ゴーヤです。
10月になりましたが元気です。
ナスもまだまだ採れています。
ピーマンも絶好調です。
夏野菜達は、まだまだ元気なのですが・・・
秋冬野菜達を植えたいのでそろそろ撤去しようと思っています。
大根の種蒔きもしたいしね。

今日の朝食は・・・
ナスとピーマンのチャーハンです。美味しく頂きました。

今日のねこ・・・
最近、秘密基地に隠れている弟ねこです。
びっくり「ここは僕の秘密基地にゃ~」
ムキー「がぉ~~にゃん」

今日も良い日になりますように。ウインク