今日も良い天気です。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。
庭の畑で育てているキュウリですが、今年も面白い奴が出来ています。
ドーナツキュウリですね。
最初は「ブレスレットみたいじゃん」と思い腕にはめてやろうと頑張りましたが流石に無理でした。
こういうのが出来始めると終盤のようです。

まぁ~沢山採れたので満足していますが・・・
無くなると寂しくなります。

茄子やピーマンは、まだまだ沢山採れます。
こんなに要らんけどね。
今夜は嫁がピーマンの肉詰めを作ってくれるみたいです。

楽しみです。

今日の朝食は・・・
久し振りのカレーチャーハンです。
隠し味に生姜の佃煮をみじん切りにして入れてみました。
嫁は気付かなかったみたいです。

今日の鳩・・・
玄関先の庭木に作られた巣で生まれてから9日ほど経ちました。
先週は2羽生まれたと思っていましたが、1羽だけでした。
1週間で倍位の大きさになりました。

鳩枝と名付けて毎日、声を掛けています。

今日のねこ・・・
日の出前の涼しい時間はウッドデッキでゴロゴロするのが好きな弟ねこです。
ウインク「たかぞうもウッドデッキでゴロゴロしたらどうにゃん?」
照れ「涼しくて気持ち良いぞ~にゃん」

今日も良い日になりますように。ウインク