今日は良い天気です。☀️
風がなく静かな朝となりました。
今日の畑です。
ゴールデンウィーク頃に畑に定植した夏野菜たちが元気に成長中です。

トマトが熟してきました。
ちょっと小ぶりですが良い感じに出来ました。
今夜は、昨日採ったジャガイモと今日のトマトをつまみにして美味しいビールが飲めそうです。
じゃがバターと冷やしトマトスライスにしてやります。

ピーマンも出来はじめています。
嫁の好きなモロヘイヤ(100均の種子)も良い感じです。
ゴーヤとインゲン豆です。
もう少しでグリーンカーテンになりそうです。

今日の収穫は・・・
朝のサラダ盛りです。
朝から美味しくいただきました。
因みに真ん中の緑色はシソです。

もうすぐ夏野菜の収穫ラッシュになりそうです。

頑張って食べます。ちゅー
全部は無理だけどね。

今日のねこ・・・
日の出前から元気な弟ねこです。 
照れ今日も良い天気にゃ~
チュー寝起きの水は美味いにゃ~

今日も良い日になりますように。