今日は雨です。🌧️
風も強くて畑いじりは出来ません。
まぁ~昨日早起きして夏野菜の苗を植えちゃったので問題はないんですけどね。
水やりしなくて良いし、久し振りに何もせず、ぼーっとして過ごそうと思います。
ドラマでも観ようかな。

こちらはアロエベラです。
何かいっぱい出てきました。

鉢植えの多肉植物は新芽ラッシュです。
花壇のパンジーはまだまだ元気そうです。
花壇を潰してハーブ畑にするとか、毎年毎年言っていますが・・・
やっぱり綺麗な花が咲くと嬉しくて、なかなか潰せません。

今日のねこ・・・
キョロキョロ「凄い雨だにゃ~」
キョロキョロ「今日はお外での撮影は中止だにゃ~」
ムキー「いいよね、たかぞう」

今日も良い日になりますように。ウインク