今日は曇です。☁️
午後から実家の畑に生姜を植えにいく予定ですが・・・真顔
雨が降ったら日帰り温泉に切り替えます。

今日の畑です。
先週から毎日早起きして夏野菜を植える準備を始めています。
狭い畑なので今育てている野菜を撤去しないと夏野菜を植えることが出来ません。
パセリは思いきって半分処分しました。

もう少しで収穫だけど虫食いが多いキャベツ・誰も食べないパクチー・ワケギ等を処分して
採れるものは採って嫁の知り合いに貰ってもらいます。
家で食べる分は1個で十分です。
レタスも飽きたしね。

夏野菜はゴールデンウィークの初日に畑に植え付ける予定です。
暑くなりそうだけど熱中症に気を付けながらボチボチやろうと思っています。

今日のねこ・・・
キョロキョロ「今日は天気が悪いにゃ~」
チュー「雨が降りそうだにゃ~」
チュー「僕にはどうでも良いけどにゃ~」
照れ「どうせ1日寝てるしにゃ~」

今日も良い日になりますように。ウインク