今日は曇です。☁️
小雨がぱらつくはっきりしない天気となりました。🌧️
今日は役所でマイナンバーカードの受取りをした後に、嫁と桜を見ながら10キロウォーキングにいく予定なのですが・・・
無理かな~。笑い泣き

今日の畑です。
そろそろ夏野菜の準備に入りたいのですが・・・
大量に残っているレタスの消費が進まず頭を悩ませています。

何個あるのか数えてみたら・・・


玉レタス   :    39玉

リーフレタス    : 24玉

サラダ菜            :   2玉


合計すると65玉でした。滝汗

捨ててしまうのもつらいし、こうなったら出来るだけ食べて食べて食べまくって食べ尽くしてやろうと思います。
目標は1日2玉消費です。

畑いじりで体を動かし、お米を減らしてレタスを沢山食べたらダイエットになるんじゃないでしょうか。

大好物のマヨネーズを控えることが出来ればね~。

花壇にリビングストンデージーの苗を植えました。

なんかショボショボしてるけと無事に育ってくれるかな~。


今日のねこ・・・

キャットウォークの上から下を見下ろしている弟ねこです。
グラサン「にゃんだよ~」
グラサン「近いな~」「にゃんか文句かにゃん」


今日も良い日になりますように。ウインク