今日は曇です。☁️
庭の畑で育てている大根ですが・・・ゲッソリ
トウが立ち始めていました。

こうなるとスジっぽくて食べられません。

蕾は美味そうだけどね。

今日の畑です。
100均の種子から育てている玉レタスが出来始めています。
3月になってから急に巻き始めてくれました。

玉レタスがまともに出来たのは初めてかもしれません。デレデレ
何でもそうですがちゃんと出来ると嬉しいもんです。

今日の収穫は・・・
小さなレタスとスナップエンドウ3個です。
スナップエンドウは今年の初収穫です。

今日の朝食は・・・
嫁の作ったピザ風トースト・ハムエッグと、たかぞうの作ったレタスサラダと野菜スープです。
レタスは洗ってちぎっただけですけどね。
採れたてはシャキシャキで美味しかったです。

レタスはまだ30玉位はあるので出来るだけ毎日食べてやろうと思っています。
毎日だと直ぐに飽きちゃうかもしれませんけどね。

今日のねこ・・・
たかぞうの畑が野鳥に荒らされないように見張っていてくれる弟ねこです。
ムキー「いつも僕ばっかりに見張らせやがってよ~にゃん」
ムキー「外は寒いんだぞ~にゃん」
ムキー「異常無しだにゃん」

今日も良い日になりますように。ウインク