今日は良い天気です。☀️
風がなく暖かい朝となりました。
今日の畑です。
このところ畑いじりをサボっています。
知らぬまにスティックブロッコリーの花が咲いていました。

雑草も目立ってきています。
寒くてダルいけどそろそろやらんとね。
話は変わりますが、最近、釣りプロの弟が毎週のように魚をくれるので週末は、お魚パラダイス状態です。

今週はサワラ半身(2キロ位)とイワシ(100匹位)を貰いました。

ついでにレモンも貰いました。
自家製の完熟レモンは一味違うんですよ。

昨日の夕食は・・・ちゅー
貰い物の魚と畑の野菜で作ったほぼ0円ディナーです。
(お金が掛かっているのはビールと調味料だけ)

約100匹のイワシをさばくのに時間が掛かったので、料理にトータル2時間半ほど掛かっちゃいました。

 
気になる嫁の感想は・・・
「飽きたよ、さ・か・な・」

滝汗

今朝の朝食は・・・
お魚なしのカレーチャーハンにしました。
嫁は「美味しいよ」と言ってくれました。

今日のねこ・・・
ウッドデッキに出ようか悩んでいる弟ねこです。
キョロキョロ「悩むにゃ~外は床が冷たいからにゃ~」
チュー「やっぱりやめるにゃ~」
キョロキョロ「寒いから早く閉めてくれにゃ~」
 
今日も良い日になりますように。ウインク