今日はとても良い天気です。☀
風がなく12月とは思えない位、暖かい朝となりました。
色々とやりたいこともありますが、今日はコロナワクチン4回目の接種日なのでおとなしくしていようと思います。

今日の畑です。
ブロッコリーが食べ頃に育ちました。
ミニトマトはまだ元気です。
ネギとレタスも元気です。
毎日、採っているサラダ野菜コーナーです。
春菊も食べ頃です。
朝食用に少しだけ採りました。
休日の朝食は自分が作ることが多いのですが、今朝は便秘気味の自分の事を心配して嫁が和食を作ってくれました。
便秘気味がウソだったかのように食後30分で下痢気味に出ました。
納豆が効いたかもです。

今朝は血圧も低く体調は良さそうです。
元々高血圧・高脂血症で血管もヤバかった自分が生きていられるのは嫁が作ってくれる食事のお陰だと思います。

弟は未だに100キロオーバーなんですが自分は今61キロなんですよ。

弟は背も高く巨人のラガーマンみたいなので知らない人は兄弟と言うと皆驚きます。

今日のねこ・・・
弟ねこは今日も寝ています。
照れ「昼寝は最高にゃ~」
明け方に騒ぐのだけは止めてほしいのですが・・・まぁ仕方ないですね。

今日も良い日になりますように。ウインク