皆様の中で月に行ったことがある方はいらっしゃいますか?

「バカ言ってんじゃねえよ」
「何処かの元アパレルメーカーの創業者でも未だ行ってないのに」
と、思いますでしょうが・・・ニヒヒ
私は昨日、月旅行に行ってきました。
日帰りです。
まぁ~地上の月ですけどね~。
途中で月の住人?が犬の散歩をしているのを見たくらいで、月には人が殆どいません。
自然と絶景(田舎者には通常景色)があるだけです。
月の石を手に入れましたが・・・真顔
ただの石ころなので捨てました。

嫁が「遭難する~、こんな狭い道で車が溝にはまったら誰も助けに来てくれないよ~」と煩く言うので直ぐに帰りました。
(滞在時間30分)
ここは30年位前に偶然看板を見つけていつかはいってみたいと思っていた所です。

当時の記憶が定かではないのですが、昔は月の集落に行く小さな白い看板「月1キロ」があって、その先は下りの砂利道だったと思うのですが・・・チーン
発見することは出来ませんでした。

ずっと気にしていたあの時の月に行けたのか?行けなかったのか?
解りません。

モヤモヤが溶けなくて残念ではありますが、もう満足です。

殆どの人が行ったことの無い月に行けたんですからね。ニヤニヤ

今日のねこ・・・
ムキー「1日中、留守番させやがって」
ムキー「土産も無いにゃんか」

今日も良い日になりますように。ウインク