今日は曇りです。☁/☔
はっきりしない天気が続いています。
早く梅雨明けして欲しいものです。
こちらは庭の畑のエダマメです。
良い感じに育ってきました。ウインク
100均の種子から育てています。
1袋100円のちょっと豪華な・・デレデレ
「湯けむり姫」という品種です。

梅雨明けしたら収穫してみます。
キンキンに冷やしたビールにエダマメ・・・酔っ払い 
たまりません。

こちらはモロヘイヤです。
少し前に収穫したばかりですが、すぐに伸びてくれました。

ゴーヤの花にハチ君がいました。
ハチ君がいないと受粉出来ません。
今日も頑張って働いてね。ニヒヒ

今日の収穫は・・・
モロヘイヤ・キュウリ・トマト・シソです。
晩酌のお摘まみは毎日、冷やしトマトリンゴスライスです。

今日の花・・・インパチェンスです。
大きくなりました。

今日の多肉・・・アロエベラです。
少し成長したかもしれません。

今日のねこ・・・弟ねこです。
兄ちゃんねこです。
今日ものんびりと過ごします。

今日も良い日になりますように。ウインク