今日は良い天気です晴れ
庭のハナミズキが紅葉しています。
毎日の落ち葉🍂拾いが大変です。笑い泣き

山芋の葉っぱも紅葉してきました。
山芋は葉っぱが枯れ落ちてから収穫するみたいですが・・・
待ち切れないかも知れません。

こちらはブロッコリーです。デレデレ
日に日に大きくなってきました。
大人のこぶし位の大きさです。
脇芽も生えてきています。
スティックブロッコリーだったかな~。
苗で買ったのですが・・・滝汗
忘れました。
まあ~育てば解るんじゃあないでしょうか。

収穫はもうすぐです。
楽しみです。

今日の花・・・パンジーです。
可愛い花が咲いてます。

今日の多肉・・・地植えです。
少し華やかになってきました。

今日のねこ・・・
ラタンベッドで寝ている兄ちゃんねこの所に弟ねこが割り込んできました。
「仲良くしようよラブ兄ちゃん」
「そこは・・ラブラブ気持ち良いにゃ~照れ

今日も良い日になりますように。ウインク