今日は曇りです。☁
雨と曇りばかりで参っちゃいます。笑い泣き

庭の畑では枝豆が元気に成長中です。
枝豆は100均の種子から育てています。
ポットに種蒔きした当初はナメクジにやられてくじけそうになりましたが・・笑い泣き
嫁が買ってくれた「ナメクジがいなくなるツブツブ」をセットして何とか乗り切る事が出来ました。

トマトや茄子の陰で日当たりが悪いので心配していましたが、それなりには育ってくれました。デレデレ

今日の収穫は・・・
枝豆です。
普通に店で売っている枝豆と見た目の違いはありません。
まあ~成功だと思われます。
枝豆は塩茹でして晩酌のお摘まみにします。
楽しみです。ちゅー

こちらは昨日、嫁が収穫してくれた野菜です。
赤パプリカは初収穫になります。
パプリカはサラダでいただきます。ちゅー

今日の花・・・インパチェンスです。
でっかくなりました。
長雨が良かったみたいです。デレデレ

今日の多肉・・・鉢植えです。
ぎゅうぎゅうになりました。

今日のねこ・・・弟ねこです。
写真を撮っていたら起きちゃいました。
邪魔してゴメンな~。

今日も良い日になりますように。ウインク