今日は曇りです。☁
まあ~雨よりはましですが、
出来れば晴れて欲しいです。ニヒヒ

今日の畑です。
トマトが良い感じです。
昨日に嫁がミニトマトを収穫してくれていますが、まだまだ沢山生っています。

こちらは大玉トマトの桃太郎です。
このところ毎日のように冷やしトマトスライスにして晩酌のツマミにしています。
甘くて美味しいです。ちゅー

ミニトマトです。
名札を忘れたので品種は解りません。
丸くて小さい普通のミニトマトです。

トマトの苗は、畑とプランターで6苗を育てていただけでしたが・・・
伸びてきた脇芽を挿し木で増やしていたら、いつの間にか16苗になってしまいました。
畑の空きスペースはトマトだらけになっちゃっています。ゲッソリ

まあ~トマトは美味しいので良いんですけどね。

こちらは嫁の赤パプリカです。
完熟したみたいです。

イチゴです。
少しだけですが完熟イチゴになりました。
朝食のデザートにします。

今日の収穫は・・・リンゴいちご
トマトとイチゴです。
真っ赤です。ちゅー
トマトが余ったらトマトジュースにしたいと思います。
好き嫌いが激しい嫁は、市販のトマトジュースが飲めませんが、もしかしたら自家製のトマトジュースなら大丈夫かも知れません。
(多分無理です)

今日の花・・・ゼラニウムです。
真っ赤っかです。

今日の多肉・・・虹の玉です。
オレンジっぽいけど赤です。

今日のねこ・・・
大あくびしている弟ねこです。
「にゃんだよ」
「にゃんかようか」

今日も良い日になりますように。ウインク