今日は良い天気です。
風がなく暖かい朝となりました。
今日の畑です。
パクチーが育ちすぎです。
収穫時期を過ぎてしまいました。
パクチーのカメムシ臭が苦手なので・・
放置です。ニヒヒ

リーフレタスです。
毎日、食べています。
食べるよりも成長する方が早いので追いつきません。滝汗

タマネギです。
半分位で、とうが立ってしまいました。
根がボロボロになって成長が止まってしまったものも結構あります。ゲッソリ
根腐れなのかな~。
残念ですが仕方ありません。
食べる分には問題無いので、
毎日のように収穫して食べています。

エシャレットです。
葉っぱが枯れているものが目立ちます。
まだ枯れるには早いと思います。
ちょっと心配です。

今日の収穫は・・・
小さなタマネギ・エシャレット・島ラッキョウです。
エシャレットは大好きな野菜です。
今夜の晩酌のおつまみにします。酔っ払い

今日の花壇・・・パンジーです。
ノースポールに飲み込まれた花達は、今週末に救出して鉢植えにしようと思っています。

今日の多肉・・・鉢植えです。
少し大きくなってきたようです。
 
今日のねこ・・・弟ねこです。
気持ち良さそうに寝ています。
兄ちゃんねこです。
嫁に怒られて土下座しています。(嘘です)

今日も良い日になりますように。ウインク