今日は宮兄のイベントに参上。

然し、その前にランチタイム(笑)








アリオ八尾内の洋食店
昔洋食みつけ亭に参上。
ビールはいけないのでガッツリ
食べました。
ローストビーフサラダとオムライスセット
ハンバーグと海老フライ。
お約束どおりオムライスは大盛り、
海老フライは1本追加。
ガッツリ食べました。
どれもスタンダードな味わいで
文句なし。美味いしか無い

腹ごしらえが終わりいざ、出陣。



宮兄の彦星の咆哮に参戦。

初参戦でした✨

高取さん、石原さん、鈴木さん絡みの

イベントに興味はあったのですが

タイミングが合わず。

今回はズバビタ。

楽しみにしていました。

内容は言えませんがとても楽しかった。

小さな会場ならではの演者のサービスに

ライブはこうでなくてはと

感心してしまいました。

暖かい観客の声援が心地よく

気がついたら熱唱してました🤩

長時間のライブでしたが

途中にコントもあり

飽きることなく楽しめました。

演者との距離が近いのはやはり嬉しいです🤩

沢山熱唱して気分も高揚しているなかで

ライブは終了。

CD購入者特典の記念撮影にも

珍妙なポーズに付き合ってもらい

嬉しさも倍増でした。

また、参戦したいライブです。

素敵な時間でした👍