東京での休み二日目は

荷物を東京駅に置いて

一路、新宿へ。









京王百貨店でアントニオ猪木展に参上。

当時の資料、ポスターやリングシューズ、

チャンピオンベルトに釘付けでした🤩

グッズを購入してチャンピオンベルトと

記念撮影👍

正に、1.2.3ダーですわ🤩

猪木さんの展示会終了後、

友人達からLINE。

お台場でランチのお誘い。

時代に余裕があったので

お台場へ移動。






お台場のハワイアンレストランで
ランチを堪能。
中々、不良中年独りでは
入る事は無いので新鮮でした。
料理も美味かったですよ👍
お台場で友人達と別れて
もう一つの展示会へ。






秋葉原の魂ネイションショップ東京へ
参上。
超合金魂の歴史を観てきました。
一時期、コレクターとして
集めていましたが
段々と値段が高騰してきて
諦めました🤣
今の超合金も中々の値段。
手軽に気軽に買う事が出来ない
アイテムになりました。
大人の超合金と言うより
セレブの超合金になりました。
設定に忠実によりリアルに
なった分の技術料と言ったとこ
なんですかね。
仕方ないと思う反面、
何か釈然としない。
高価過ぎるのも如何なものかと
感じながら退店。
色々な新しい発見と体験を
楽しみながら今回の旅は終わり。
楽しんだ2日間でした。