今日は早く起きて

洗車と部屋の掃除を

済ませて、マシンを

神戸三宮へ。

ジュンク堂書店三宮店の

横山光輝先生の展示会へ参上。

書店の1コーナーの扱いだったから

ボリュームもボチボチ😅

三国志がメインでした😅

鉄人28号や

ジャイアントロボ、バビル2世、

マーズが好きな不良中年には

残念な感じでした。

無料だから仕方ないと割り切り

名作を買い直し、

それは、



アップしてませんが
全巻購入の大人買い(笑)
仮面の忍者赤影👍
昔、全巻購入してたのですが
弟に間違って廃棄されていたのを
買い直しした名作。
時間は掛かったが再購入🤩
新たな仲間が書庫に入りました(笑)
三宮駅をフラフラしてたら
お腹が減ったので前から行きたかった
お店に向かって確認したら
何と休み😭
隔週の連休にハマった😭
リサーチ不足でした😭
気を取り直して
フラフラしていたらこんな店を
発見。








グリル金ぷら三宮店に参上。
サラリーマン御用達の
小ぢんまりした洋食屋。
カウンターに案内されて
食券を渡して暫し待っていたら
やって来ました。
洋食ランチ、御飯大盛りと
単品のコロッケ。
カウンターに並べてガッツリ実食。
スタンダードな美味さで
お腹も満足。
次回はあの店に参上したいね(笑)
家に帰還したら久々に
漫画少年になるとしようかな(笑)