今日は何故か胸騒ぎがして

何故かここに来ていた(笑)


名古屋のテレピアホールで
何故か永野護デザイン展を鑑賞(笑)
世代的には日本サンライズ在籍時の
デザインが目当て。
俄ファンですわ(笑)
エルガイムやZガンダム等に夢中に
なっていた不良中年は懐かしくて
ほっこりしました(笑)
それ以降は殆ど分からない(笑)
素晴らしいデザインとして鑑賞しました。
とても良かった👍
幻想的で中世の匂い漂うメカに
妖精の感じな女性キャラ。
美しい。
然し、
ダイナミックで
セクシーダイナマイツな女性キャラ
好みの不良中年(笑)
好みが違いました(笑)
程無く退散して
名古屋駅付近にて昼ごはん。

豪勢なステーキランチを堪能して
暫し、リラックス。
一路、本日のメインイベントへ。

前から参戦したかった
竹内さんと角田さんとのトークライブ。
奇しくも
今日は浪花のモーツァルト、
キダ・タロー御大が御逝去されたので
追悼トークライブ。
まさに、在りし日のサイ◯ック青年団のノリ(笑)
楽しくて面白くて大笑いしてました👍

「俺、公開録音に来ているのかな?」

何とも言えない心地よさに
あの時に時間が戻った?
そんな錯覚に陥ったくらい
濃いトークライブでした。
御大ネタは暫く続きそうです(笑)
余韻に浸りながら帰還。
素敵な一日でした。