今日はタイミングが合ったので
久々にSRS大阪春の陣に参戦。
兄貴無き後のライブに何回か参戦しているが
会場の熱気は変わらない。
寧ろ、ファンの世代交代、新陳代謝、
過渡期なライブな感じでした。
素晴らしいライブでした。
俺世代はささきいさおさん、堀江美都子さん、
MIQさんの歌はしっくりきて楽しめました。
影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、
福山芳樹さんクラスはかろうじて(笑)
ニューフェイスの玉置成美さんは
可愛いけどよく解らない(笑)
確実にファン層は世代交代していると感じた。
やはり、物足りないし寂しい。
兄貴こと水木一郎さんが居ない。
兄貴無き後、先輩、後輩全てが
ジャンル継続に奮闘しているのが
痛い程感じる。
スーパーロボットと言えばと言う
ナンバーが出せないのはやはり寂しい。
一部、リスペクトで皆で合唱したけど
本人が歌えないと比較してしまう。
駄目なんだけどね。

然し、知っているナンバーはしっかり
熱唱しましたよ。


やはり、
俺の中の
兄貴ロスは継続中だと再認識しました。

楽しいライブだったけど
一抹の寂しさと黄昏感が
心に滲みていたので
晩御飯はやはりここで












中華そばふじいさん。
芦原橋本店に参上。
店内の雰囲気が今の心情を
癒してくれている。
場所が場所だけにアルコールは無し。
マイカー移動だから仕方ない(笑)
昭和定食大盛りと唐揚げ。
幼少の頃に戻りガッツリ食べました。
完食です。
然し、幼少と違うので育ち盛りでは
無い。
健康の為に胃薬をキメて
身体を愛でなければならない。
残念な不良中年です。

自宅へ帰還する途中の車内は
一人カラオケ状態。
ライブの余韻に浸りながら。
参戦出来ない兄貴を偲びながら。

出会いがあれば別れもある。
その時はまだ先だと信じたい。