月末の月イチ巡礼。
とんかつ一番さんへ。
今月はフェア肉は
岐阜県のゴーバルポーク。
ロースが売り切れだったので
久々にヒレをチョイス。
少し残念🤣
当然、250グラム🥰
今日はササミがあるとの事で
ササミカツ、クリームコロッケも
チョイス。
鉄板ですわ(笑)
ヒレ肉は程良い肉汁と歯応えで
いくらでもイケル魔性の肉(笑)
味変化で大根おろし、山葵も有りな
肉と感じました🤔
素晴らしいお肉ですわ👍
ガッツリやらかしました🤩
ササミカツ、コロッケ、
正に、美味いしか無い。
月末の素敵な夜御飯でした🥰
ロースも食べたくなりましたが
行くチャンスあるかな?
来月は来月の風が吹くかな?








#京都グルメ
#とんかつ
#とんかつ一番
#晩御飯 
#京都ディナー 
#ササミカツ
#クリームコロッケ