古き良き時代の香り満開の
トークライブを堪能。
ネット社会になった今、
際どいトークが
やり辛くなったから時間が合えば
必ず聞きに参戦する。
今のテレビにラジオが面白く無いから
参戦する。
際どいとこ攻める事をしないから
もっと本音で語る番組があっても
良い気がしてならない。
正に、人の口に門は建てられない。
口は災いの元を地で行く時代になった。
悲しいね。
利権を守る為だけの
クソの役にもならないコンプライアンスに
稀代の性犯罪者が作り上げた
システムに飼い慣らされた日本の芸能界。
その影響か知らないが中身の無い軽薄な
番組しか流さないテレビにラジオ。
性犯罪者が作りあげたアイドルが闊歩している。
面白く無いしか無い。
今の日本の象徴なんだろうな?
懐古主義な不良中年は
トークライブが終わるとそう感じている。
ザワザワした心を癒やすには
やはり、ここに行くしか無い。
古の香り満開と国際色豊かな銘店、
中華そばふじいさんへ。

今日は餃子定食、チャーシューメン、
大盛に変更してもらい、麺固めに
ねぎ大盛、
唐揚げとキムチをチョイス。
不良中年は
食の暴挙の限りを尽してますわ🤣
やはり、白飯は大盛🥰
やらかしました😀

やはり、美味いしか無い。 
食が進むしか無い(笑)
下品だがスープをご飯にかけて
やってみたらやはり、美味かった🥰
ガッツリ食べて身も心も満たされました🤩
また、お邪魔します。