いつものトークライブで
いつも以上にコアな話を聞いた。
今の世の中を賑わしている事を
しっかりと聴いて共感、
あの頃のラジオ番組のテイストを
感じてライブハウスを出たら
何故か無性に
ラーメンが食べたくなり
今日は寄り道🤩
気になっていた店、
中華そばふじいさんへ参上。

攻めるならやはり本店。
程なく入店して周りを見たら
昭和の香りがプンプン🤩
正に昭和の中華そば店。
悪く無い🤔👍
お客様も沢山、店内はフルハウス。
地元に愛されている名店かな?
店内、スタッフ共に国際色豊かです(笑)

気になったメニューに
昭和定食なるものが🤩

やらかすしか無い(笑)

バッチリオーダーして
麺の大盛、ネギ多め、麺硬めも
チョイス。
唐揚げのオマケ付き🥰
夜も更ける中、背徳感満載🤣

味は醤油のコクよりも
スープの脂のコクが凄い🤩
然し、スルスルと食べられる🤔
スープも知らない内にガッツリ
すすっている🤩
絶妙なバランス👍
麺硬めの影響かうっすら小麦の味が
食欲をそそる🥰
美味いしか無い。

定食の餃子、炒飯、オマケの唐揚げ
共に美味い👍
中華そばの引き立て役感が
強い感じがしました🥰

独特のスープはやはり白飯が合うと
気がついたらガッツリ完食👍

ここにも昔ながらの中華そばの
銘店かありました👍
次回は硬派に中華そばと白飯で
攻めようかな🤩🤩
また、お邪魔しますね🤩
ご馳走様でした🥰
色々な心地よい余韻に浸りながら
夜は更けてマシンは家路へ😊