今日は初めての手作り肉まん。
肉はバラ肉を細切れにしてミンチにして、生地から肉まんに初挑戦。
これはヤバい❗うまい❗

後は寒いからおでん🍢
コトコト煮込みで明日は染み込みおでんになってるかな〰
5時間煮込み🍢