初挑戦\(^-^)/今日は初めての手作り肉まん。肉はバラ肉を細切れにしてミンチにして、生地から肉まんに初挑戦。これはヤバい❗うまい❗後は寒いからおでん🍢コトコト煮込みで明日は染み込みおでんになってるかな〰5時間煮込み🍢