氷活 37〜43 | clover*blog部

clover*blog部

お菓子屋さんから喫茶店になりました。
お店のこと、日々のことも絡めつつ綴りたいと思います。
店舗はここ!
宇都宮市氷室町1041-49


は〜

今日は蒸し暑かったねー
下乳んとこに汗疹できて痒っ💦


では行ってみよっ!

🍀37杯目

かき氷みるく 抹茶あずき(ジョイフル)

あまーーーい!

ただただ甘いだけ。

もうリピしない。



🍀38杯目

白桃ショート(雪月華)

果ん露のノリちゃんとかき氷デート❤️

ほんとは笠間の雪みるくに行く予定だったんだけど、雪月華でが始まったらしいので急遽こちらに変更。雨の日はそれほどの混雑もないので狙い目です。

1杯目は2人とも白桃ショート

この時期の桃にしては果肉も柔らかくて美味しかった〜〜😋

まだ高いけど…そろそろ考えよっかなぁ😊



🍀39杯目

ベリーベリーショート(雪月華)

安定の〜🎶

ベリーベリーフロマージュの時はいちごがのってたけど、いちご終わったので生ブルーベリーでした。

ノリちゃんの2杯目はコーヒークリーム バナナ&クッキーでした😊

私はいつも通り2杯で終了でしたが、雪月華🔰のノリちゃんはもう1杯…私おすすめのごま&ホイップも食べてました。



🍀40杯目

しろくまミニ(かき氷 果ん露)

ミルクミルクミルクミルク✨

ミルク好きにはたまらない味♡

中はフルーツたっぷり❣️



🍀41杯目

宇治金時(かき氷 果ん露)

おー!なんか今日はビジュアルが違う✨

エスプーマが緩んだらいつもの姿に!

いつものゆるとろなエスプーマも良いけど、今日のはふわふわで口に入れた時にエスプーマと天然氷の2種類のくちどけが楽しめました。



🍀42杯目 43杯目

おまけ氷 パインと梅シロップ

今日のおまけ氷も美味しかった❗️

パインはもちろんだけど、梅シロップがすごーく好みでした。

シロップが余ってしまい、追い氷してもらったので2杯分です。