27日☆今日のBLOG☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさんこんばんはキティちゃんおひさま

今日のBLOG担当はあやですキティハート

 

今日はぽかぽかで

良いお天気でしたねキティおひさま

最近は天気が丁度良くて

気持ちいいですねお願いしまふ(喜)おひさまキラキラ

 

さてseisei明後日は

前撮り撮影会ですひよこキラキラ

 

TAKAZENの前撮り

ご家族さん皆さん

ワイワイできてmai♥akn♥

楽しい前撮りとなっています♥akn♥はーと。はーと。

 

今年の前撮りの姫ちゃん達を

少しだけご紹介ぺこりぼんsei

一生の思い出になりますので

是非ご家族様皆様

来てくださいねkonatu!ハートハート

 

もちろん飼っている

わんちゃんねこちゃん

連れて来てあげてくださいねぺこりぼんスター

 

それでは今日のBLOGはこれで

おしまいクレヨンしんちゃんハート①急ぐ