12日★本日の可愛いお嬢様★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさまこんばんは~黒いハート黒いハート

本日のBLOG担当

かなやんですバズラブラブ

 

 

 

TAKAZENでは

月に1回店舗での

ご飯会があるんですが、

その京都店のご飯会が

もうすぐあるので

今から楽しみですクレヨンしんちゃん?ハート?ハート

 

 

 

それではさっそく

本日ご来店の

京都店のお嬢様

ご紹介ですハートチシャ猫キラキラ ハートキラキラ ハート

 

 

 

HEART5まさみちゃんHEART5

 

レトロの小振袖に緑の袴に

けってーーーいドキンちゃん。リボン

とーってもお似合いで

可愛いかったですHEART5HEART2

卒業式当日もお友達さんと

たくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね~~りぼんピンクハートピンクハート

 

 

まさみちゃんからの

commentコメントコメント

ひとみん店長

楽しみに待ってまーす8分音符8分音符

 

 

COMME des GARCONSあかねちゃんCOMME des GARCONS

 

可愛いあかねちゃんが

豪華なアルバムを

取りにきてくれました~アンパンマン指

撮影会も本当に可愛かったですマイクハートハート

ご家族さんにもお友達さんにも

たーっくさんアルバム

見せちゃってくださいね~サリーハートマイク

 

 

ハート①りかこちゃんハート①

 

古典柄のかっこいいお振袖で

撮影にけってーーいリトルグリーンメンフェイスpnishpnish

可愛いりかこちゃんに

めーっちゃお似合いでしたニコちゃんheart.

おばあちゃんと仲良しで

癒されました~~ピンクパンサーハートハート

撮影会にはもう一人のおばあちゃんも

連れて来てくれるとのことだったので

もっとにぎやかになりそうで

STAFFも楽しみですバズstarstarstar

髪型など考えておいてくださいねっバービーお花。

 

 

りかこちゃん&おばあちゃん

からのcommentコメントコメント

かなやん店長

楽しみに待ってまーす8分音符8分音符

 

 

 

本日のBLOGは

ここまででーすハートハート

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1~3月は定休日無しで営業中ですtakenoko

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指