22日☆ご来店姫ちゃん☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

皆様こんばんはmf*heart.

本日のBLOG担当は

かなやんですバズハート。ハート。

 

 

 

最近やっと暖かくなってきたと思ったら

今週はすごく寒くなるみたいですねおののく

雨や雪雪だるま雪も降るみたいなので

ご来店の際は暖かい服装で

お気をつけてご来店くださいね<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

それではさっそく

本日ご来店してくれた

姫ちゃんmf*のご紹介でーすどきんラブ

 

 

 

黒いハートまゆちゃん黒いハート

 

黒×金のジャパンモードの

お振袖にけってーーーい振袖kirakirakirakira

コーディネートが完成して

更にギラギラになってて

かっこよかったですアンパンマンpnishpnish
前撮り撮影会*camera*での髪型など

みんなで楽しみしてますね~~ピンクパンサーstarstar

撮影会当日はご家族様

皆様でのご来店ああ

お待ちしておりますねっリトルグリーンメン♪♬


 

まゆちゃん&お姉様からの

commentコメントコメント

FFカーソルあやちゃん店長

楽しみに待ってますジーニー指

 

 

 

 

黒いハートゆうちゃん黒いハート

 

白×ピンク×黒色のお振袖で

撮影にけってーーーい振袖kirakirakirakira

可愛いゆうちゃんにお似合いの

お振袖が見つかってよかったです?ハート?ハート

コーディネートで更に豪華で

可愛くなりましたねサリーハートマイク

お姉ちゃんとはまた違った

雰囲気に仕上がりましたねラムハート

前撮り撮影会でまたゆうちゃんや

ご家族様にお会いできるのを

楽しみにしてますっっお願いしまふ(喜)ハート①ハート①

 

 

ゆうちゃん&お母様からの

commentコメントコメント

FFカーソルかなやん店長

楽しみに待ってますジーニー指

 

 

 

以上!!!

本日のご来店の

姫ちゃんでした~しんちゃん手sei

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

1~3月は定休日無しで営業中ですtakenoko

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指