28日仕事納めです(੭ु ›ω‹ )੭ु | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさんこんばんはクレヨンしんちゃんラブ

今日のBLOG担当ですmaiチューリップ

 

新年まで後3日ですねお願いしまふ(喜)はーと

TAKAZENは今日が仕事納めですクレヨンしんちゃんはーと。

皆さんはもう年末休みに入っていますか?ぺこ♥akn♥

新年初日営業日は1月2日ですので

もしまだ振袖が決まっていない方がいたら

1月2日からご予約お待ちしておりますキティちゃんハートハート

 

今日はみんなそれぞれ好きな

お振袖を仮着付けして

仮着付け動画を撮りましたズキュン★はーと。はーと。

 

mf*ひとみんが作った動画がこちらmf*

https://www.youtube.com/watch?v=N0bsObE78LE

 

 

<<ハート>>ひとみん<<ハート>>

ジャパンモードのお振袖ダッフィーハート

新しく新しく入荷したものですズキュン★♥akn♥

まだ仕立て上がっていないお振袖なので

誰もまだ成人式で着ていませんかおキラキラキラキラ

ジャパンモードのお振袖はとても人気なので

すぐ完売してしまいますkonatukonatu

H 31成人の方年明けがチャンスです♥akn♥sei

 

 

<<ハート>>かなやん<<ハート>>

女性歌手で有名な

幸田來未さんが手がけたお振袖♥akn♥はーと。はーと。

真っ青な生地に羽が散らばった柄になっていて

成人式で目立つ事間違いなしキティちゃんキラキラキラキラ

過去に花魁っぽく着こなしている方もいましたtakenoko-yamasei

ファンの方からも毎年人気の絶えないお振袖にんまり音符

 

 

 

<<ハート>>あや<<ハート>>

モードのお振袖maiハート

白とゴールドのお振袖で

キレイめ系が好きな方にはもってこいのお振袖♥akn♥キラキラキラキラ

白やゴールの大きくてキラキラしたキラキラ

髪飾りを付けるとゴージャス感が増して

完璧なコーディネートにかおsei

 

 

お気に入りの一枚を

探しに来てくださいねキティちゃんキティちゃん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指