29日❤26日の前撮り姫ちゃん❤ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

 

  そして、26日の前撮りの姫ちゃん

  とご家族様をご紹介しますアラレちゃんもどき★

 

  ハート ことのちゃん ハート

  黒、白地に青の大きなお花の

  かっこいいお振袖での

  前撮り撮影会でした(*゚ー゚*)ハート

  ご家族本当に仲良しで

  楽しく撮影して頂きまして

  こっちまで幸せな

  気持ちにさせて頂きましたごめんハート

  お写真の出来上がり

  楽しみにしていて下さいねハート

  

  ハート せいらちゃん ハート

 

  白地にバラやドットの

  可愛い系のお振袖での

  前撮り撮影会でした(*´ω`*)おはな

  せいらちゃんに本当に

  よく似合っててめっちゃ

  可愛かったですハート

  お写真の出来上がり

  楽しみにしていて下さいねニコニコハート。

 

  ハート あおいちゃん ハート

 

  白地に水色が可愛い

  古典柄のお振袖での

  前撮り撮影会でした(*>ω<*)d.heart*

  ご家族様みなさますごく

  仲が良くてスタッフも楽しく

  撮影させて頂きました♪

  アルバムの出来上がり

  楽しみにしててくださいねキラキラ

 

 

  ハート みつきちゃん ハート

 

  黒地のカッコイイ系の

  お振袖での前撮り撮影会ですハート

  みつきちゃんのお顔に

  すごく似合っていて

  めっちゃ可愛かったですkirakira

  ちかちゃんとめっちゃ

  仲良しで楽しく撮影して頂いて

  良かったです(*´艸`*)ハート

  お写真の出来上がり

  楽しみにしていて下さいねd.heart*

 

  ハート ちかちゃん ハート

 

  お持込のキレイなお振袖での

  前撮り撮影会でしたキラキラハート。

  すごく似合ってはって

  めっちゃ可愛かったですハート

  お父様もちかちゃんのお振袖

  姿をいっぱい撮ってはったので

  こっちまで幸せな気持ちに

  なりました(●´ω`●)花

 

 

  ハート あみちゃん ハート

 

  白地に黒の大きなお花の

  キレイめなお振袖での

  前撮り撮影会でしたキラキラ

  あみちゃんにすごく合ってる

  お振袖で可愛かったですd.heart*

  子供さんも本間にめっちゃ

  可愛くて癒してもらいましたハート

  お写真楽しみにしていてくださいねkitty*まーがれっと

 

 

  ハート るみなちゃん ハート

 

  黒地に紫&ゴールドの大きな

  お花の豪華なお振袖での

  前撮り撮影会でした(*・ω・*)*ハート

  ご家族様みなさんすごく

  仲が良くて楽しく

  撮影して頂きましたハート

  成人式当日も楽しい

  1日にしてくださいね(*´艸`*)ハート

 

 

  ハート ゆいなちゃん ハート

 

  黒地に大きな黄色のお花が

  印象的なかっこいいお振袖での

  前撮り撮影会でしたリトルグリーンメンハート。

  ご家族様みなさまめっちゃ

  仲良くて、ワンちゃんも可愛くて

  めっちゃ幸せな気持ちに

  なりました(*´ω`*)♪

  お写真楽しみにしていて下さいねおはな

 

 

  ハート ゆうりちゃん ハート

 

  ピンク地のお花が豪華な

  可愛い古典のお振袖での

  前撮り撮影会でしたy’s

  ゆうりちゃんにすごく合っていて

  めっちゃ可愛かったですハート

  お写真出来上がるのを

  楽しみにしていてくださいね定春…?ハート

 

  ハート らんらんちゃん ハート

 

  緑地にゴールドの豪華な

  古典のお振袖での

  前撮り撮影会でした(灬ºωº灬)heart

  ご家族みなさまめっちゃ仲良しで

  賑やかな撮影で私たちも

  すごく楽しかったですきらきら

  お写真出来上がりを

  楽しみにしていてくださいね花

 

 

  それでは、本日のBLOGは以上ですキラキラ

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指