26日★アルバム姫ちゃん★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

  皆様、こんばんは゜+*:.(●’v`*pq)

  本日のBLOGの担当は杏ですジャッキーハート

 

  明日は、おやすみなので

  久しぶりに会う専門の友達と

  遊ぶので、すごく楽しみですマフィンハート

 

  それではさっそく、

  アルバムを取りに来てくれはった

  姫ちゃん方をご紹介いたしますハート

 

  花 なつきちゃん 花

 

   ピンク色にお花が豪華な

  古典のお振袖での、撮影でしたハート

  なつきちゃんめっちゃ似合ってはったし

  お写真もすごく可愛く

  仕上がってました(((o(*゚▽゚*)o)))*ハート

  是非是非、ご家族様にも

  見せてあげてくださいねheart

  成人式当日も楽しい

  1日にしてくださいニコお花。

 

 

  花 まみちゃん 花

 

  緑地にオレンジのお花が

  いっぱい入った古典

  お振袖での、撮影でしたおはな

  まみちゃんの雰囲気に合ってはったし

  すごく可愛かったです(*´ω`*)ハート。

  可愛い仕上がりになっていますので

  ご家族様にも見せてあげて

  下さいね゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪゚+.o.+゚

  成人式当日も楽しい

  1日にしてくださいねリトルグリーンメンハート

 

 

 

  それでは本日のBLOGは以上ですkitty*キラキラ  

  

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指