27日//嬉しい出来事(*´∇`*)♪♪ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

ハートハートハートハートみなさんこんばんわハートハートハートハート

本日のBLOG担当は綾ですariel星

 

最近はますます涼しくなって

やや寒いくらいですねえーっ!!

みなさん風邪引かないように

してくださいねkonatu汗

 

それでは早速、本日ご来店の姫ちゃんを

ご紹介しまーすクレヨンしんちゃんはーとはーとはーと

 

 

ハートハートハートさえちゃんハートハートハート

 

白地にピンクのお振袖に決定どきんハート

さえちゃんにお似合いで

可愛いお振袖が見つかって

よかったですハートハート

コーディネートでさらに

可愛くなってましたねmf*

また前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにしておりますseiキラキラ3

 

 

担当→かなやん店長

宛てにコメントお待ちしておりますダッフィーheart.heart.

 

 

 

 

そして今日は京都店でとても

嬉しいことがありましたキティちゃんハート

なんとお振袖の返却ダンボールをあけると、、驚くびっくり

お客様からお菓子のプレゼントが、、seiハート薄い赤キラキラ

かわいいハロウィンの絵がついた

お菓子でしたキティちゃんハート

みんなでおいしく頂きますキティちゃん

ありがとうございましたキティ花

 

 

本日のBLOGは以上ですキティちゃんとぶほし

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指