24日☆本日の姫ちゃん★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

  みなさん、こんばんはo(〃^▽^〃)o

  今日のBLOGの担当は杏ですジャッキーHeart

 

  最近は家に帰ったらスプラトゥーン

  ばっかりしてますオレンジイカブルーイカピンクイカ

  うまくなりたいので

  帰ったらまた頑張りたいと

  思います(。+・`ω・´)キリッ(笑)

 

  それでは、早速ですが

  本日ご来店の姫ちゃんを

  ご紹介したいと思いますポムポムプリンキラキラ

 

  

  ハート あかねちゃん ハート

  赤地に小さいお花の小振袖に

  ネイビーの袴に決定~~リトルグリーンメンハート*

  あかねちゃんのお顔にめっちゃ

  似合ってはって

  可愛かったです(灬ºωº灬)ハート

  卒業式は学校最後の

  行事になると思うので

  楽しい1日にしてくださいねとぶほし

 

  担当 → ひとみちゃん&*店長

  楽しみにコメント

  お待ちしておりますねハート**はーとっ

 

 

  ハート ゆうきちゃん ハート

 

  緑とネイビーが混ざったお色の

  お振袖に白と朱色の大きな

  お花のお振袖に決定(*^o^*)はーとっ

  最初のパンフレットの時点で

  可愛いと言ってl下さっていた

  お振袖になりましたキティちゃんキラキラ3

  成人式、久しぶりに会えるお友達も

  多いと思うので楽しい

  1日にしてくださいねハート**Heart

 

  担当 → かなやん&* 杏 &*店長

  COMMENT楽しみに

  お待ちしておりますねおすましペガサスはーと

 

 

 

 

 

  それでは本日はここまでですスヌーピーkirakira

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指