20日❥前撮り姫ちゃん❥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

  皆さま、こんばんはo(〃^▽^〃)o

  今日のBLOGの担当は杏ですジャッキーリボン

 

  今日は、20日に前撮り撮影会で

  ご来店頂いた姫ちゃんと

  ご家族様のご紹介を

  します~゜+*:.(●’v`*pq)きらきら。

 

 

  ハート まゆちゃん ハート

 

 

  白地にピンクのお花や

  リボンの可愛らしいお振袖ラローズ15

  まゆちゃんの雰囲気に

  とても合っていて

  めっちゃ可愛かったですハート

  お写真楽しみに

  していてくださいね(*´ェ`*)きらきらきら~♪

 

 

 

  ハート りまちゃん ハート

 

  赤の綺麗な柄の

  古典のお振袖(*´ェ`*)ラブラブ

  りまちゃんすごく似合ってて

  めっちゃ可愛かったですはーとっ

  皆さん仲良しで

  とてもうらやましいですダッフィー

  成人式当日も

  楽しい1日にしてくださいねきらきら

 

 

 

  ハート ななこちゃん ハート

 

  白黒でレトロの

  鶴のお振袖(*´ω`*)ハート。

  ななこちゃんの可愛い

  お顔にすごく合ってはって

  めっちゃ可愛かったですハート

  一生に一度のことなので

  成人式は楽しい

  1日にして下さいねリトルグリーンメンズッキューン

 

 

 

  ハート やすなちゃん ハート

 

 

  黒地にゴールドのお花の

  豪華なお振袖(灬ºωº灬)きらきらきら~♪

  やすなちゃんのお顔に

  すごく合っていて

  めっちゃ綺麗でした目ピカーン

  お写真楽しみに

  していて下さいね(*>ω<*)はあと

 

 

 

  ハート ななちゃん ハート

 

  お持込のお振袖

  すごく豪華なお振袖で

  ななちゃんにすごく似合ってて

  めっちゃ可愛かったですリボン

  一生に一度のことなので

  成人式1日楽しい1日に

  して下さいねおすましペガサスハート

 

 

 

  ハート さなちゃん ハート

 

  レトロの可愛いお振袖

  さなちゃんの雰囲気にすごく

  合っていて、めっちゃ

  可愛かったですリトルグリーンメンハート。

  お写真楽しみに

  していて下さいねheart.

  成人式当日さなちゃんに

  とって楽しい1日に

  なりますようにy’s

 

 

 

  ハート ありさちゃん ハート

 

 

  オレンジと白のお振袖

  ありさちゃんにめっちゃ似合っていて

  可愛かったですハート緑

  お写真楽しみに

  していて下さいねうきうきheart.

  成人式当日ありさちゃんに

  とって楽しい1日に

  なりますようにハート

 

 

  ハート みくちゃん ハート

 

 

  黒地に大きなお花のお振袖

  すごく豪華なお振袖で

  みくちゃんにすごく似合ってて

  めっちゃ可愛かったですリボン

  一生に一度のことなので

  成人式1日楽しい1日に

  して下さいねジャッキーはーとっ

 

 

 

 

  ハート ひとみちゃん ハート

 

 

  白地に青の綺麗で

  豪華なお振袖(灬ºωº灬)きらきらきら~♪

  ひとみちゃんのお顔に

  すごく合っていて

  めっちゃ綺麗でしたどきんy’s

  お写真楽しみに

  していて下さいね(*´ェ`*)ハート

 

 

 

 

  ハート まりもちゃん ハート

 

  緑地で柄がすごく豪華な

  古典のお振袖(。>0<。)

  まりもちゃんの可愛い

  お顔にすごく合ってはって

  めっちゃ可愛かったですはーとっ

  一生に一度のことなので

  成人式は楽しい

  1日にして下さいね目ハート。

 

 

 

 

 

 

  それでは今日のBLOGは

  ここまでですおすましペガサスハート

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja