20日❥前撮り姫ちゃん❥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

  みなさん、こんばんは(*´ω`*)はーとっ

  今日のBLOGの担当は杏ですジャッキーリボン

 

  ハート はるかちゃん ハート

 

   お持込のお振袖、すごく

  お上品ではるかちゃんに

  とても似合ってはって

  めっちゃ可愛かったですはーとっ

  お父様ともお母様とも

  仲良しでほっこり

  させて頂きましたクレヨンしんちゃんきらきら

  当日も楽しい1日に

  して下さいねo(〃^▽^〃)oハート

 

 

  ハート みなみちゃん ハート

  赤地に白×緑のレトロのお振袖

  みなみちゃんの可愛らしい

  雰囲気にとても似合ってはって

  めっちゃ可愛かったですズッキューン

  お母様もすごく

  楽しい方でスタッフも

  楽しませて頂きましたおんぷ。

  成人式当日も楽しい

  1日にして下さいね(♡ >ω< ♡)きらきら。

 

 

  ハート はるかちゃん ハート

 

  紺色のお花がたくさんの

  古典のお振袖で、帯揚げも

  リボンになっていて

  はるかちゃんにすごく

  似合っていて可愛かったですハート

  お写真楽しみにしていて

  下さいねリトルグリーンメン成人式当日が

  はるかちゃんにとって

  楽しい1日になりますように目ハート

 

 

 

  ハート しおりちゃん ハート

 

  白黒でレトロの鶴の

  お振袖、しおりちゃんの

  雰囲気にすごく合っていて、

  お写真苦手とお聞きしていたの

  ですが、自然に笑えてはって

  めっちゃかわいかったですダッフィー

  成人式当日も

  楽しい1日にして下さいねハート

 

 

 

 

  ハート りこちゃん ハート

 

 

  白地の豪華な古典の

  お振袖、りこちゃんの

  お顔のすごく似合ってはって

  めっちゃ可愛かったですハート

  お父様も、ご自宅のカメラで

  いっぱいお写真撮って下さって

  ました(*>ω<*)ハート

  成人式当日も楽しい

  1日にして下さいねラブラブ

 

 

  ハート なつほちゃん ハート

 

  赤の柄がとても豪華な

  古典のお振袖、

  なつほちゃんの雰囲気に

  すごく合っていて

  めっちゃ可愛かったですはーとっ

  お写真楽しみに

  していて下さいねハート。

  成人式当日も楽しい

  1日になりますようにおすましペガサス

 

 

  ハート あやねちゃん&ゆうねちゃん ハート

  → あやねちゃん ピカーン

  白地にピンクのとても可愛らしい

  古典のお振袖゜+*:.(●’v`*pq)

  → ゆうねちゃん ピカーン

  色んな色が入った明るい

  レトロのお振袖゜+*:.(●’v`*pq)

 

  お2人共それぞれすごく

  似合ってはって

  めっちゃ可愛かったですハート

  お写真楽しみに

  していて下さいねラブラブ

  

 

  ハート かなちゃん ハート

 

 

 

   白地に紫の綺麗なお振袖

  かなちゃんのお顔に

  すごく合ってはって

  めっちゃ可愛かったですハート

  わんちゃんもめっちゃ

  可愛くてすごく癒されました目ハート

  成人式当日も楽しい

  1日にして下さいねハート

 

 

  今日はここまででおすましペガサスy’s

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja