23日☆前撮り姫ちゃん達☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

  みなさん、こんばんは(*´ェ`*)

  今日のBLOGの担当は杏ですジャッキーhana*

 

  さっそくですが、23日に前撮りされた

  姫ちゃん達とご家族様をご紹介します流れ星

 

 

 

 はぁと(あお まりなちゃん はぁと(あお

  

 

  白地に赤と黒の

  お上品なお振袖(((o(*゚▽゚*)o)))

  まりなちゃんの綺麗なお顔に

  すごく似合てはって

  可愛かったです(*´ω`*)ラブラブ

  成人式も楽しい1日に

  してくださいねo(〃^▽^〃)oハート。

 

 

 はぁと(あお ゆかちゃん はぁと(あお

 

 

  水色でお花がとても綺麗な

  お振袖゜+*:.(●’v`*pq)

  ゆかちゃんの雰囲気に

  よく似合ってはって

  すごく可愛かったですハート

  お写真楽しみに

  していて下さいねy’s

 

 

 はぁと(あお はづきちゃん はぁと(あお

 

 

  オレンジのレトロの

  可愛らしいお振袖(♡ >ω< ♡)

  明るいはづきちゃんにすごく

  似合ってて可愛かったですハート

  お母様も楽しい方でスタッフも

  楽しませて頂きました目

  成人式も楽しい1日に

  してくださいねラブ

 

 

 はぁと(あお まみちゃん はぁと(あお

 

 

  緑の落ち着いた色に

  可愛らしいお花が

  いっぱいのお振袖(ㆁωㆁ*)きらきら

  大人っぽくも可愛らしい

  まみちゃんにピッタリでしたズッキューン

  成人式は楽しい1日に

  してくださいね゜+*:.(●’v`*pq)ハート

 

 

 

 はぁと(あお さなえちゃん はぁと(あお

 

 

 

  赤地に綺麗なお花が

  いっぱいのお振袖(*´ω`*)ハート

  あかるいさなえちゃんに

  すごく似合ってて

  可愛かったです(。>0<。)ハート

  お写真楽しみに

  していて下さいねmaimeroはあと

 

 

 

 はぁと(あお さやちゃん はぁと(あお

 

  ピンクに豪華なお花のお振袖きらきらきら~♪

  さやちゃんの可愛いお顔に

  すごく似合ってはって

  めっちゃ可愛かったですダッフィー

  ご家族皆さんもとても仲良しで

  見ていてほっこりさせて

  もらえました目はーとっ

  成人式楽しんで下さいリトルグリーンメン

 

 

 はぁと(あお まいちゃん はぁと(あお

 

 

 

  赤の可愛らしいお振袖ハート

  すごく似合ってはりました目キラキラ♪

  まいちゃんお写真撮影の時も

  笑顔がとても自然で

  すごく可愛かったですはーとっ

  お写真楽しみに

  していて下さいね(♡ >ω< ♡)ハート

 

 

 はぁと(あお みくちゃん はぁと(あお

 

  白地にピンクのお花と

  ゴールドが綺麗なお振袖ハート

  明るくて可愛いみくちゃんに

  すごく似合ってました(*>ω<*)ズッキューン

  お母様ともとても仲良しで

  ほんとにほっこりさせて

  いただきました゜+*:.(●’v`*pq)はーとっ

  成人式も楽しい1日に

  してくださいね(*´ェ`*)ラブラブ

 

 

 はぁと(あお みなぎちゃん はぁと(あお

 

  レトロな個性的で

  可愛いお振袖(*´ω`*)LOVE

  みなぎちゃんにすごく似合ってて

  めっちゃ可愛かったですハート

  成人式も楽しい1日に

  してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))ハート。

 

 

  それでは今日はここまででおすましペガサスstar

 

 

 

 

 

 

  

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja