23日☆ご来店の姫ちゃん★☆(≧∀≦*)ノ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

みなさんこんばんわ銀時はあと

本日2回目の更新ですFFカーソル目

担当はですアリエル*゚貝殻

 

こっちでは振袖と袴を選びに

来店して下さった

姫ちゃん達をご紹介しますayaきらきら。

 

mf*あやなちゃんmf*

個性的なオレンジ色の

レトロ古典のお振袖に決定ニコちゃん

あやなちゃんにお似合いすぎて

可愛いすぎました~ラムstarstarstar

絶対目立ってきてくださいねハート

前撮り撮影会*camera*でお会いできるの

楽しみにしてますね~しんちゃん?ハート

 

かなちゃん宛にコメント

お待ちしております

 

mf*みくちゃんmf*

白と赤の椿の小振袖に

紺色の袴に決定(♡ >ω< ♡)ハート。

みくちゃんの明るい性格に

すごい合っててめっちゃ

可愛かったです(灬ºωº灬)ラブラブ

卒業式も楽しい1日に

なりますように(ㆁωㆁ*)キラキラ♪

 

杏ちゃん宛にコメント

お待ちしております

 

mf*さやかちゃんmf*

ネイビーの小振袖×白袴

めっちゃお似合いでしたよクレヨンしんちゃんラブ

からし色と悩まれてましたがのーまるおめめ

あの場に彼氏さんがいて

良かったですねayaきらきら。ワラ

仲良しなお2人に癒されましたお願いしまふ(喜)きらきら

卒業式楽しみですねキティ花

 

綾ちゃん宛にコメント

お待ちしております

 

mf*あきこちゃんmf*

レトロのお振袖と黒の

グラデーションの袴ですクレヨンしんちゃんラブ

明るいあきこちゃんにすごく

似合てはって可愛かったです目ハート。

卒業式楽しんで下さいねmaimeroはあとはあと

 

ゆうまくん宛にコメント

お待ちしております

 

mf*ゆいちゃんmf*

 

緑レトロの小振袖に白の袴

めっちゃ可愛かったです

ご家族みんな仲良くて

微笑ましかったです

卒業式はいっぱいお写真

撮って来て下さいね

 

綾ちゃん宛にコメント

お待ちしております

 

 

みなさんそれぞれ

めっちゃ似合ってましたよ~おねがいLOVELOVE

成人式&卒業式&前撮り

楽しみにしてて下さいねクレヨンしんちゃんラブ

 

 

※※※至急※※※

 

袴どんどん予約うまっていってますkonatukonatu汗

着たかった色の袴や

可愛い小振袖がなくなって

着れないのは残念すぎるので。。おののくおののく

早めの予約とご来店

お待ちしておりますkonatu指

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja