26日★25日(日)の前撮り姫ちゃん(゚▽゚) | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

今回の前撮り撮影会も

たくさんの可愛い姫ちゃんとご家族様で

店内盛り上がってましたよー!!

さっそく日曜日の

姫ちゃん達紹介していきますねジーニー指

 

 

 

FFカーソルかえでちゃん

 

黒×黄色のシンプルなお振袖を

綺麗に着こなしてくださり

めーーっちゃ可愛かったです照れラブラブ

みなさまノリよくて

スタッフも楽しませていただきましたクレヨンしんちゃんラブラブ

 

 

FFカーソルななこちゃん

 

個性的なレトロのお振袖が

目立ってて可愛かったですキティスタースター

沢山のみなさまで来ていただき

ステキなお写真を

たくさん撮って頂けたと思いますハート

 

 

FFカーソルちさちゃん

 

 

短い髪をを可愛くヘアアレンジされていて

お振袖とすごく合ってましたチューリップキラキラ

アルバムの完成を

楽しみにしていてくださいねしろくまハート

 

 

FFカーソルさきちゃん

 

珍しい青色のお振袖

明るくフレンドリーなさきちゃんに

すごくお似合いでしたハートハート

成人式当日も楽しんできてくださいねチュー

 

 

FFカーソルるなちゃん

 

るなちゃんのお振袖姿

ほんとに可愛かったですハートハート

ネイルもヘアカラーもめっちゃ綺麗で

すごく豪華で華やかでしたクレヨンしんちゃんラブラブキラキラ

 

 

FFカーソルくれはちゃん

 

可愛いツルの帯が際立っていて

すごくステキでしたお願いキラキラ

めっちゃフレンドリーな

くれはちゃんとお母様で

スタッフも楽しかったですバービーハート

 

 

FFカーソルまいちゃん

 

ピンクストライプの個性的で

可愛いレトロ柄のお振袖に

帯揚げがリボンになっていて

めっちゃ可愛かったですキティハートハート

成人式も楽しんできてね~スター

 

 

FFカーソルかすみちゃん

 

緑色の古典柄のお振袖

大人っぽくてステキでしたチューハート

アルバムの完成が楽しみですねはぁと

成人式当日もたくさんお写真撮って

最高の思い出にしてくださいねチューリップ

 

 

FFカーソルあやかちゃんFFカーソルゆいなちゃん

 

 

 

お2人ともすっごく綺麗なお振袖で

めちゃめちゃステキでしたクレヨンしんちゃんラブラブラブラブ

たくさんお写真撮っていただけたと

思いますのでお写真のできあがりを

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

 

FFカーソルともえちゃん

 

赤色の古典柄のお振袖が

ともえちゃんらしくて

すごくお似合いでしたネハートハート

成人式も楽しんできてくださいね照れ

 

 

 

以上11名姫ちゃんとご家族様でした!

長いお時間お疲れ様でした!

皆さんお写真やアルバム

楽しみにしてて下さいネチシャ猫

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja