24日☆本日ご来店の振袖姫 | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさまこんばんはほろりん水玉

今日のブログ担当は綾です目はーと。

 

 

 

本日ご来店頂きました姫ちゃんを

ご紹介しますクレヨンしんちゃんラブラブ

 

 

 

はーと。はーと。はーと。りこちゃんはーと。はーと。はーと。

 

白・赤・黒の古典柄のお振袖に

決定ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブ

りこちゃんの可愛い顔に

とてもお似合いでしたチューハート

前撮り&当日が楽しみですねくまハート

 

 

りこちゃん&お母様からのcommnt

かなやん宛てにお待ちしておりますおねがいラブ

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡