21日★成人式は種類豊富なTAKAZENで♥♥♥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

皆様こんばんは~ハハッstarstar

今日のBLOG担当は

バズかなやんバズですheart.heart.

 

 

 

今日はTAKAZENの

お振袖のご紹介ですっラブ

 

 

 

TAKAZENでは

古典、レトロ、レトロ古典、

かっこいいモード系、

可愛いキュート系、ヘップバーンなど

たくさんのジャンルのお振袖を

揃えておりますよ~~リトルグリーンメン♪♬

 

 

 

H30年成人式のお嬢様、

もうほとんどの方が

お振袖決まってきてますネ黒いハート黒いハート

最近ではH31年成人式のお嬢様も

ご来店が増えてきました~クレヨンしんちゃんハート

 

 

 

H30年成人のお嬢様で

まだお振袖が決まってない方は

お急ぎくださいッおののく急ぐ急ぐ

そしてH31年成人のお嬢様も

良い物からどんどん無くなっていきますよバズあ

お早めにお越しくださいッポカーン急ぐ急ぐ

 

 

 

 

TAKAZENなら誰よりも可愛いく、

かっこよく、キラキラ豪華に

目立てますよ~~アラレちゃんもどきラブラブ

 

 

 

そして最近、京都店の

場所がわかりにくいと

お問い合わせいただくので

駅からの道をご説明

させていただきますネ~~ニコちゃんラブラブ

 

 

 

阪急烏丸駅、地下鉄四条烏丸駅の

22番出口を出て

烏丸通り沿いを直進していただくと

マクドナルドローソンなど見えてきますグラサンはーと。はーと。

もう少し直進していただくと

蛸薬師通りの看板がありますので

看板が見えたらに曲がりますと

前田珈琲がございますので

その目の前の豊ビルの6階ですピンクパンサーベルベル

 

 

 

 

 

 

わからない方や道に迷ってしまった場合など

お気軽にお電話下さいラムkirakirakirakira

 

 

 

今日のBLOGは

このへんでおしまいっアクション・・。ばいばい

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡