27日♥25日の前撮り姫ちゃん♥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

みなさまこんばんは☆ の絵文字

ひとみですピンクパンサー の絵文字

 

本日は土曜日に行われた

前撮り撮影会

可愛い姫ちゃん達

ご紹介したいと思いますハートハート

 

 

花みさちゃん花

可愛らしい古典柄のお振袖

みさちゃんにとってもお似合いでしたハート

成人式当日も楽しんで来てくださいねstarstar

 

花ひよりちゃん花

古典柄の振袖

めちゃめちゃステキでしたハート

アルバムの完成が楽しみですねstarstar

 

花さえちゃん花

可愛いお振袖でステキなお写真が

たくさん残せたと思いますハート

成人式も楽しみですね~ハートハート

 

花すずかちゃん花

レトロ柄の個性的なお振袖に

可愛い髪型でとってもステキでしたハート

スタッフも絶賛でしたにこちゃんハート

 

オフショットもノリノリで撮って頂き

スタッフも楽しかったですハート

アルバムが完成するのを

楽しみにしていてくださいね~チューリップ

 

 

花まなつちゃん花

可愛いツバキ柄のお振袖

まなつちゃんにとってもお似合いでしたハート

ステキなお写真が撮れて

ホントに良かったです♡♡

 

花あやみちゃん花

キレイなブルーのお振袖

あやみちゃんにすごくお似合いで

めちゃめちゃ綺麗でした♡

 

花りかちゃん花

可愛いレトロ柄のお振袖で

りかちゃんにすごくお似合いでしたハート

今から成人式が楽しみですねにこちゃん♡

 

花はるなちゃん花

お母様 彼氏さんと

ステキなお写真がたくさん撮れて

アルバムの完成が楽しみですねにこちゃんハート

 

花あやかちゃん花

 

背が高くてスラッとされているので

お振袖の柄が綺麗に出てすごくお似合いでしたハート

スタッフとも一緒にオフショットを

撮って頂きありがとうございますクレヨンしんちゃんラブラブ

 

花なおちゃん花

ステキな古典柄のお振袖で

お写真写りもすごく綺麗でしたハート

アルバムの完成楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

姫ちゃん、たくさんの

ご家族様ホントに長いお時間

ありがとうございましたキティちゃんハート

 

 

それでは本日のBLOGは以上で

おしまいです♥akn♥ひとみでしたばいばい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1月~3月は定休日なしで

毎日通常営業となります♡♡♡ 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡