18日♥今日も可愛い姫ちゃんご来店~♪ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは~~ピンクパンサーhello

今日のBLOG担当は

バズかなやんバズですheart.heart.

今日もめーっちゃ可愛い

振袖姫ちゃん達に

ご来店していただきましたクレヨンしんちゃん

さっそく紹介でーす振袖

 

 

 

ちえちゃんグラサン

 

赤色の古典柄のお振袖に

決定で~~すどきんハートハート

可愛いお顔のちえちゃんに

凄くお似合いでした犬(シロ)花

家族皆様で着て頂いて

とても楽しくコーディネート

出来て良かったですtakenokoあ

赤のお振袖は絶対お写真

綺麗に撮れると思いますので

楽しみにしててくださいネクレヨンしんちゃん口紅

前撮り撮影会カメラ

是非皆様で来て下さいアクション・・。

 

ちえちゃん&ご家族様

からのcommentコメントコメント

こっちゃん&ひとみちゃん&店長

楽しみに待ってまーーすウッディージェシーラブ

 

 

 

せんなちゃん&彼氏さんグラサン

 

赤のかっこいい系お振袖に

決定で~~すアラレちゃんもどきstarstarstar

可愛いお顔のせんなちゃんに

めーっちゃお似合いでしたピンクパンサーはーと。はーと。はーと。

彼氏さんも一緒に

選んであげて優しすぎましたくるくる

美男美女カップル

羨ましかったですバズラブラブ

前撮り撮影会カメラ

せんなちゃんに会えるの

楽しみにしてますネ~ラブラブラブラブ

えりかちゃんと3人での

お写真まさかのTAKAZENの

カメラで撮れてなかったので

載せれなかったですポカーンNG

ごめんなさいおののくおののく

 

せんなちゃん&彼氏さん

からのcommentコメントコメント

うっちぃ&店長

楽しみに待ってまーすウッディージェシーラブ

 

 

えりかちゃんグラサン

 

他のお振袖と悩まれてましたが

一番最初に言ってた

白のかっこいい系お振袖に

決定で~~すクレヨンしんちゃん口紅

元からかっこいいえりかちゃんが

黒のショールで更に

かっこよくなってましたリトルグリーンメンstarstarstar

絶対にめーっちゃ目立ちますネバズラブラブ

えりかちゃんのテンションの

高さホンマに楽しかったですしんちゃんのプリケツ急ぐ

Staffも楽しませてもらいましたニコちゃん♪♬

前撮り撮影会カメラでも

テンションMAXのえりかちゃん

楽しみにしてま~~すはーとはーと

 

えりかちゃんからの

commentコメントコメント

かなやん&店長

楽しみに待ってまーすウッディージェシーラブ

 

 

 

 

本日もご来店

ありがとうございましたあアラレちゃんがっちゃん

それではまた明日~バズ急ぐsei

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1月~3月は定休日なしで

毎日通常営業となります♡♡♡ 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡